久慈自動車学校の口コミ・評判

岩手県公安委員会指定自動車教習所

卒業した先輩のおすすめ口コミ・評判

総合口コミ 5.0
(1件)

指導員 5.0

宿泊施設 5.0

食事 5.0

周辺環境 1.0

口コミのアバター画像

J.Kさん 32歳(男性) 2026年04月入校 普通免許(自動車)MT

総合口コミ 5.0

指導員 5.0

宿泊施設 5.0

食事 5.0

周辺環境 1.0

教習所のおすすめポイント

門限などがなくご飯も毎食とっても美味しく受付の方を始め職員の方々もとても優しく温かくてホームシックだったのもいつしか楽しくなっていました! 前半は帰りたいと毎日思っていましたが後半は帰りたくないなぁと思い始めていました… 先生方と仲間にに見守られて自信のなかった学科もなんとか1発でクリアしました 本当にいい経験といい時間を過ごせました! 本当にありがとうございました!

印象に残ったエピソード

合宿先で仲良くなったみんな(12人ぐらい)と一緒に学校の裏の川沿いで花火をやったり教習のコース内で鬼ごっこをしたり食堂で送別会をやったりしたこと。

抽選で5人に1人!卒業後に口コミ提出で2,000円進呈