P.Tさん 27歳(男性) 2026年04月入校 普通免許(自動車)AT
ホテルの食事が美味しかった 教官は当たり外れがあり当たりの教官の時はスムーズに受講できるがはずれの教官の場合はストレスをめちゃくちゃ感じることがある。昼飯は弁当だがクソまずい。 ホテルは割と綺麗で泊まっていてストレスを感じるこ >>もっと見る
U.Fさん 36歳(男性) 2026年04月入校 普通免許(自動車)MT
教官がそれぞれ個性的で、技術的なポイントを教えてくれることは勿論だが、地元の観光スポットやお店を色々と教えてくれるのが良かった。 教習している人数が多いので、リアルな左右確認や、信号が青でも交差点内に進入してはいけないタイミン >>もっと見る
ぬくもりを感じられる和風の宿です
大浴場露天風呂で疲れを癒してください♪
地元の食材をつかったお料理も評判です